top of page

香美町ツアー

 10月22日、香美町観光大使からのお誘いで、兵庫県の香美町(かみちょう)と言うところに行ってきました。同行させて頂いたのは、ヒット曲・白いサンゴ礁のズー・ニー・ヴー(Zoo Nee Voo)の二代目ドラマー、新井容一さんです。  空路だと、鳥取砂丘コナン空港から車です。生憎の台風でしたけど、往復とも飛行機の欠航には遭遇せず。空港では盛大な歓迎を受けました。  シーズンになれば松葉蟹も食べられますが、ちょっと早かったので、ベニズワイガニ(香住ガニ)を頂きました。松葉蟹よりおいしかったかもしれません。他にもおいしいものがたくさんあり、大乗寺(丸山応挙の描いた絵がある)や餘部橋梁など見どころもたくさんあって、隠れた観光地として最高でした。

 お世話になったのは香住(かすみ)地区。11月6日より松葉蟹が解禁。

 とても楽しいちんどん屋さんたちとの演奏会は最高でした^^。

 映像を頂いたので公開しますが、映像を見て後悔してます。  頂いた映像をそのままYoutubeにアップロードしたので、アドレスを順位並べておきますね。

https://www.youtube.com/watch?v=8NcSs4KAs24&feature=youtu.be 00:55

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page